天翼のホモの兄ちゃん

踏んで頂いてありがとうございます。

お久しぶりですむうまです。

 

最近はずっとだらだらシャドバしてたり、隠れん坊オンラインでホモ達と馴れ合いしていたり、淫夢バースを漁っていたりで、ネタデッキを組もうとも思わなかったのですが

疾走ったぜ。走行者:天翼糞土方 by ワイナイナ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

この動画を見てからいきなりモチベが上がってきたので初ブログです。

 

 

 

悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。(丁寧)


f:id:muma3927:20170516215539j:image

今回調教する、少年は守っ。

 

 
f:id:muma3927:20170516215749j:image

ハンサムなマスクと、均整のとれた身体。

まだ6歳のこの少年は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?

 

それではご覧ください。

 


f:id:muma3927:20170516221111j:image

 

※デッキはワイナイナ兄貴の動画の構築を参考にさせて頂いてます。ありがとナス!

基本的には手札枯らさない様に盤面処理したり、小型フォロワーでぺちぺち殴りつつ、フォルテママやゼル天翼のバーンダメージで相手を落とします。

ゼル天翼は最大手札9枚の状態から、ゼルを引いて7+6で13点出せるので、最悪前半に削れなくとも、前のターンに進化フォルテママで7点、ゼル天翼で13点でピッタリーサルが狙えます。太すぎるッピ!!!!!!

では動画のワイナイナ兄貴の構築と違う部分の説明と、今回は不採用だったカードの紹介をしていきます。

 

 アイラ→カイザ

 普通のドラゴンなら、序盤にPPブーストをするのが優先なのでアイラは抜きづらいのですが、このデッキではPPブーストで手札が枯れるとリーサルに持っていきづらくなると考え、思い切ってアイラを抜き、手札にも戻りやすく場持ちする海馬にんじんを採用してみました。何だこれこれ変態野郎。

 

 大鎌の竜騎×1→オリヴィエ×1

このデッキの弱点として、

・進化が切れるとゼルが使えない

・単体で出して威圧できるカードがフォルテママぐらいしか無いので、決め手に欠けると試合が長引き進化を使わされてしまう

という致命的な欠点があったのですが、オリヴィエをタイミング良く突っ込む事で割と解決するようになりました。

やっぱ…進化権の多さを…最高やな!

 

荒牙の龍少女

これを採用する事で、(条件:PP10手札9枚。相手守護無)

 龍少女、ゼル、天翼を出す。

天翼効果で残りの手札6枚を捨てる。天翼12/12

龍少女のバーンダメージで6点。ゼル進化で天翼に疾走付与。12点。

計18点。

というロマン高打点を叩き出す事が出来るのですが、いかんせんそこまでのキープが難しいだろうと思うのと、今回はミニゴブを採用してゼルを確定サーチにしているので、今回は採用を見送りました。

しかし強力なデカマラロマン砲である事には変わりないので、興味のある兄貴達はぜひ採用して気持ちよくなって、どうぞ。

 

ウロボロス

もってねーなーんなもんやっぱ!(言い訳)

最高打点は天翼の方が「上」だし、何ならゼル天翼は8t目に可能なので差別化出来てると思うんですけど(名推理)

 

 

 

使用例
f:id:muma3927:20170517032413j:image

 

人間の屑がこの野郎…

 
f:id:muma3927:20170517032432j:image

今からお前らに罰与えっからな(天罰)

 
f:id:muma3927:20170517032443j:image


バァン!!!!(大破)(廃車確定)

イェーーイ!!!!みんな踊れーー!!!!歌えよ郷太!!!!オ↓ーーーオ↑ーーーオ↓ーーオ↓ーー!!!!(ほろびのうた)

 

 

…と、こんな具合に気持ちよくなれる、ゼルの可能性を感じさせられた新しいデッキだと思いました。

注意としては、とにかく先にゼル出してから天翼。これ間違えるだけで全てがパーになります。

 

みんなも天翼作ってゼル天翼、しよう!(提案)

 

 

 

 

追記:ワイナイナ兄貴いつも楽しみに見てるから無理せず身体に気を付けて毎秒動画投稿して♥